天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPhone6 液晶修理 都島区からご来店

本日もご来店誠にありがとうございます。リッシュ谷町九丁目店、ナカタです。

 

OPENと同時に飛び込んでこられたこちらのお客様。見た目は少し縦線が入っているだけなのですが、touchが全く効かなくなったので仕事に支障をきたすのでお急ぎで!とのこと。

 

修理前の動作確認で、近接センサー(通話中に画面が暗くなるやつとインカメが一体化した部品です)も異常が出ていたので液晶パネルに加えてこちらも交換させていただきました。

 

以前に他社で画面だけ修理された時より、液晶パネルに加えて近接センサーも交換した今回のほうが安く済んでびっくりされておりました(笑)

 

コミコミ20分ほどでお返しできましたよ☆

 

iPhone修理のリッシュ谷町九丁目

〒543-0031

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号

06-6777-4281

急ぎのiPhone修理もご相談ください。最善を尽くします!

 

via iPhone修理Rish谷町九丁目店
Your own website,
Ameba Ownd