天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPhone6s+ SIMフリー版 ガラス割れ修理 天王寺区よりご来店

近所の大阪警察病院付属人間ドッククリニックに来たら当店の看板を見つけたとご来店いただきました。

 

まだまだ地域の皆さんにご存じいただけてないから頑張らなくてはと思った次第です。

PLUS」機種は絶対数が多くないのでたまに触ると「でっかいなー」っと思いますね。

 

 

フレームにも少し変形がありましたので補正してガラス修理を行いました。

 

おかげさまで今日はバタバタと忙しい一日でした。

本日もご来店、ありがとうございました★

 

iPhone修理のリッシュ谷町九丁目

〒543-0031

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号

06-6777-4281

大阪警察病院人間ドッククリニック近くのアイフォン修理店