天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPhone6リアパネル交換(大手術w)

他店で3件ほど「うちでは無理です」と断られたとのことで、ついつい張り切ってしまいました(笑)

こんなに曲がっているのに正常動作していたというappleらしくないタフなiPhone6のお預かり。

念入りに念入りに何度も行った動作チェックでは問題なかったものの、時間経過でなんらかの故障・障害が起こる危険性にご同意いただいたうえで修理を承りました。

 

iPhoneの修理パーツはたくさん流通していますが、脳であり・心臓である「基盤自体」にダメージがあると、通常修理の範囲を超えてしまいますので、キッチリとバックアップをとっていらっしゃる場合、基本的にはお買い換えをオススメしております。

 

今回は正面から見て左上という基盤の主要部分の右側にはほとんど曲がりがないという、「曲がりどころがよかった」(?)といったところでしょうか。

 

パネル交換後も、音声通話つなぎっぱなしテスト(カケホばんざい)などしつこく動作チェック。

 

写真を取り忘れましたのでご紹介できませんが、ひとまずピカピカのバックパネルで動作もOKの状態でお引渡し完了となりました。

 

ネジの一本も残さず完全分解なので修理完了後はしばらく放心するほど疲れます(笑)

 

iPhone修理のリッシュ谷町九丁目

〒543-0031

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号

06-6777-4281

天王寺から地下鉄で2分のiPhone修理店はこちら