天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPhone6s 大阪市住吉区からご来店。

バタバタしすぎていてアメブロとOWNDの同時投稿ができていなかったことに2か月以上気づいておりませんでした、とってもオバカなリッシュ谷町九丁目店のナカタでございます。

 

WEBの更新と違って修理は大丈夫です(笑)

 

今日はiPhone6sのガラス割れ修理で住吉区からお越しいただきましたお客様のご紹介。

ここのところ、取りつかれたようにiPhone7の修理のお客様が多かったのでなんとなく久しぶりな感のある6sです。

 

「少し遠かったけど、ネットで調べたらダントツで安かった」とのことでご来店いただけました。ありがとうございます。

 

郵便局の窓口で財布を出そうとした拍子で勢いよくiPhone6sを床にたたきつけてしまわれたそうです。。。

 

落とすまいとして余計に被害が広がるタイプのやつです。

表示、タッチ操作には問題ありませんでしたので、液晶自体にも不具合が出ている場合の「液晶・タッチの修理」より¥2,000- お安い「ガラス割れ修理」料金を適用させていただきました。

 

当店では「液晶不具合」と「ガラス割れ」の違いをキッチリご説明して、ご納得・ご同意いただいてから作業をさせていただいております。不透明な料金のご請求は致しませんのでご安心ください。

 

543-0031

大阪市天王寺区石ヶ辻町3-10  IKビル102号

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

大阪市中央区からも近くのアイフォンスガラス割れ修理