天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

4/1 大幅値下げ敢行! 大阪一安い!(はず)

 

iPhone修理のリッシュ谷町九丁目店、ナカタです。

このたび、当店はのべ何十時間ものスタッフ会議を経て、少しばかり方向転換をすることを決断いたしました。

 

 

いままでは「高品質な修理を安心価格で」をモットーに営業してまいりました。これはこれで間違ってはいなかったと考えています。

 

ただ、いわゆる激安店において「高品質パネル使用の場合は●●●●円プラスになります」等の案内がなされており、低品質パーツの利用か、WEBサイトでの価格案内より大幅にコストアップするかの選択を壊れたiPhoneを目の前にして迫られるといった事例があるとのお話を複数のお客様からお伺いしております。

 

これを人質交渉と言わずしてなんといえばいいのでしょうか?

 

デフレ志向の今の世の中で、派手な広告に惹かれて「激安店」を選ばれ、結果お困りのお客様の再修理などを承ることもここの所たいへん多くなってきており、「iPhoneを修理して大切に使う」という考え方の普及にとって大きな問題となっているのではないかと考えておりました。

 

そこで4/1からの当店は「最安値で高品質な修理を」をご提供していくこととしました。

言葉だけだと「高品質な修理を安心価格で」と、あまり変わらないのですが、ここには大きな違いがあります。

 

つまり、激安店を超える安値で、現在と同じ高品質のパーツを利用して修理を承ることになりますので、当然ですがコスト的には大変厳しくなります。

 

しかしながら、当店の理念をご理解いただけた部品調達先さまのご助力や経費節減による経営のスリム化、広告出稿の手法の見直しなど多くの調整を経てやっと新価格でのご案内ができるまでに至りました。

 

正直、広告コストのカットの反動が当面は重くのしかかってくることかと思います。ですので、今まで以上にお客様に喜んでいただけるサービスを提供し、お客様ご自身に当店の存在を広めていただくことが重要となってまいります。

 

大変厚かましいお願いではございますが、当記事を「いいね」や「リブログ」、「拡散」くだされば幸いです。

 

これからも精進してまいりますので皆様のご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

難しく書いてみましたが、要は「むっちゃ安ぅてむっちゃキッチリ直す」お店を目指すということです(笑)

 

長くなりましたのでこの辺で。。。

 

543-0031

大阪市天王寺区石ヶ辻町3-10  IKビル102号

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

四天王寺夕陽丘より1駅のiPhone修理専門店