天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

海外版iPhone6S充電不良。旅行中のインドネシアからのお客様。

 

日に日にグローバル化が進む当店ですw

 

土地柄、在住のコリアンタウンのお客様も多いのですが、今日はインドネシアのお客様。まぁ、日本にお住みで日本語が堪能なお友達と一緒にご来店いただきましたのでわたくしナカタの華麗なEnglish(自称)を披露するまでもなかったのですが。

→そもそも英語じゃないような。。。

 

背面プレートの表示がちょっと違う!

 

なんて呟きながら作業完了。(あ、背面の写真とるの忘れた!)

 

 

 

インドネシアでも一度修理したことがあるとのことでしたが。。。むちゃくちゃテキトーに修理されてましたので、追加料金のかからない範囲でお直ししときました。

 

何がマズイって、中のネジが2本足りませんでしたw

 

国際親善ってことでネジ代はサービスさせていただきましたよ~★

 

細かいネジの一本一本までストックしておりますので他店での修理後の不具合のご相談(最近、けっこう多いんです)もお気軽に!

 

やはり海外のお客様のほうが、修理して使うことに抵抗をお持ちでないような印象ですねー。

 

当店の近所にもちょくちょくiPhone修理「も」看板を上げるお店ができてますが、修理して使うという文化が広がっていけばいいなと前向きにとらえております。(ウチの方がお安いですし。。。)

 

当店は趣味の延長線上でいろいろなガジェットのご相談をお受けしたりもしますが、修理専業でございます。片手間のお店には絶対に負けられません!日々精進です!

 

543-0031

大阪市天王寺区石ヶ辻町3-10  IKビル102号

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

海外版iPhoneも修理対応しています