天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

androidもいけちゃう当店です。

当店はiPhone修理のお店なので、本来iPhoneのお話しか書くことがないはずなのですが(笑)OPEN前よりお付き合いのあるお客様からパソコンやタブレットなど情報機器全般についてのご相談をいただくことも多く、今日もそちらをご紹介したいと思います。

 

CMでもおなじみの進研ゼミのチャレンジタッチなのですが、「子供に持たせたけどまったく勉強しないので解約したんだけどなんか使い道ある?」とのご相談をいただきましたので少しイタズラ心を出して普通のアンドロイドタブレットに変身させてみました。

 

パナソニックのブルーレイレコーダー「DIGA」をお持ちとのことでしたのでwifi経由で録画した番組も見られるように設定してお返ししました。

 

お子様に見捨てられたチャレンジタッチでしたが、めでたくお母さんがキッチンで活用されることになりましたw

 

P.S.

お昼にお店を抜け出してiPhone7「RED」契約してきてしまいました。。。

 

 

赤色に飛びついてしまったのですが、フロントパネルがホワイトなのがちょっとシックリこないもので、ブラックに交換してやろうかと企んでいますw

 

543-0031

大阪市天王寺区石ヶ辻町3-10  IKビル102号

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

androidも割と修理対応したりします