天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPadAir2 電源が入らずお困りのお客様でした。

天王寺区からお越しの某社代表取締役さまで、お若いのにビッとしてらっしゃる、「あぁiPad使ってそう!」な方でした→私見偏見w

 

iPadiPhoneと違って基本的に全力で粘着留めなので修理作業時の消耗度がハンパありませんもので、、、、

 

写真撮り忘れましたw

 

充電不良からの起動不能とのことでしたので、わかりやすい写真も撮れないパターンではあったのですが。。。。

 

「仕事の大事なデータがたくさんあるのにiCroudの同期の日付もだいぶ前だし、忙しいから予約取ってまでアップル行くのも嫌だし」

 

と、当店こそがお役に立てるお客様でした★

 

われわれ「街の修理屋」が万能なわけではありませんのでヒアリングの結果公式のサポートをお受けいただくようご案内をすることもあります。

 

ここについては当店こだわっておりまして、「お客様の利益を最優先」させて頂くよう常日頃から取り組ませていただいております。

 

無理にお預かりして修理してお客様に喜んでいただけないなんて言うのは問題外ですから。

 

iPhone修理のリッシュ谷町九丁目

〒543-0031

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号

06-6777-4281

谷町六丁目でiPhone修理専門店を探す