天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPhone5s カメラどっちも修理

今日いらしたお客様は別に落としたりもしていないのに、フロントカメラ・リアカメラ共に正常に動作しなくなっていらっしゃいました。

 

フロントカメラはほとんど使用しないので気にしていらっしゃらなかったそうなんですが、リアカメラは今時必須アイテムですもんね(´・ω・`)

 

カメラアプリ自体は起動するので、とりあえずカメラ交換してみて、治るようであれば料金を頂戴するということで作業開始!!( `ー´)ノ

 

 

リアカメラは難なく交換できたんですが、フロントカメラはなぜかケーブルからちぎれてしまっていて、フロントカメラが収まる枠にピッタリ収まって出てこない…(´・ω・`)写真の小さな黒いものがフロントカメラです

 

5分ほど格闘の末ようやく取り出せました(´▽`)

 

組みつけ後、カメラアプリを起動してみるとカメラ撮影に成功!!

 

予定より少しお待たせしてしまいましたが、お客様には喜んでいただけました(´▽`)

 

写真を撮るのがお好きな方なようだったので何よりです。

 

543-0031

大阪市天王寺区石ヶ辻町3-10 IKビル102号

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

http://tani9.rish-osaka.com