天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPhone5c液晶ガラス割れ 生野区からご来店

 

おかげさまで今日も朝からバタバタしております。

 

本日の事例ご紹介はiPhone5cの画面割れ修理です。不思議な色になっております(笑)

 

 

すっかりきれいになりました。気に入っていてまだまだ使いたいとのご希望でしたので合わせて電池交換もさせていただきました★

 

当店では交換用のバッテリーは充電した状態でストックしておりますので修理品のお渡しの際に多少の自然放電はあるものの、バッテリーほぼ満タンでお返しできます。

 

ですので、修理終わりにそのままお出かけしていただけます!

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

543-0031

大阪市天王寺区石ヶ辻町3-10 IKビル102号

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

 

コリアンタウン近くのアイフォン・iPadの修理店