天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

今日は初の5c(´▽`)

どうも。最近ブログをさぼりがちでした、アイフォン修理Rish谷町九丁目店、村上です。
 
堺市からお越しのYさん。珍し機種5cをお持ちくださいました。
1年位前に床に投げつけて(笑)、液晶が徐々に暗くなっていて、電源はいらずの状態でお持ちいただきました(;´・ω・)
 
正直、まったく電源はいらないのはどっちに転ぶかわかりませんからドキドキです。
 
 
液晶交換とバッテリー交換で無事終了!!
電源入りました(´▽`)
 
こうやって見ると5cってかわいい機種ですね~。
色もいろいろありますし5よりスペックもいいですからね。
 
543-0031
大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号
iPhone修理のRish谷町九丁目
06-6777-4281
http://tani9.rish-osaka.com/

広告を非表示にする