天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

iPhone6バッテリー交換で天王寺区玉造よりご来店

本日もご来店、ご相談いただきました皆様。多くの修理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。

 

本日、最終のお客様は玉造よりお越しのT様。22か月ご利用のiPhone6のバッテリー交換でお預かりしました。

 

バッテリ残量が50%くらいあったと思えばその後、すぐに電源落ち。充電中にバッテリ残量95%ほどから増えない。

 

そういった症状でお悩みだとお電話でご相談いただきまして、その後バッテリー交換でご来店いただきました。

 

天王寺区エリア最安の6800円+税でお返しできました。えへ♪

 

大阪のiPhone修理屋で最安の家賃(当店調べ)で運営しております当店だからこそ実現できる「グッドプライス+高品質パーツ」に大変お喜びいただいたようで修理屋冥利につきる事例でした。

 

ご相談は無料です!お使いのiPhoneにお悩みをお持ちのお客様、お気軽になんなりとご相談下さいませ!築55年の怪しいビルで入りにくい!とのお声もいただいておりますので、なんとか入りやすい雰囲気を醸し出そうと頑張っております。

 

どうしても怖い!という方は大阪上本町ユフラのマクドナルドでの待ち合わせ対応もさせていただいております。06-6777-4281に電話して「〇〇時にユフラのマクドで!」とお申し付けください。

 

お時間ご相談制とはなりますが大阪市営地下鉄の改札前受け渡しの出張サービスもご好評受付中です。

 

Rish谷町九丁目店は形にこだわらず、お客様にとって最良の選択肢をご提示できるよう日々頑張っております。

 

まずはお気軽にご相談ください。柔軟に対応させていただきます。