天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

バッテリーの交換

あいふぉんも長く使っているとバッテリーがどんどん痛んじゃいます。

一般的には2年くらいが寿命といわれているようですが、ヘビーユースされるかたはもっと早く痛んでしまうかもしれませんね。

このバッテリー。実は寿命を超えると電池の持ちが悪くなるだけでなく、膨張しちゃいます。

膨張することにより、本体内部から押し上げられて、液晶画面が割れるなんてこともあるんです。

画面が割れてしまうと、修理代も高くなりますし、何より不便です。

結構長く使ってるな~なんて心当たりのある方は早めの交換をお勧めします。

Rish谷町九丁目店ではバッテリーの交換も即日対応させていただきます。

ぜひぜひお気軽にご来店ください(^^♪

〒543-0031

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号

http://iphone-rish.com/store/tanimachikyuchoume/

 

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

 

広告を非表示にする