天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

今日はSONYの携帯ゲーム機PSPの修理です。

あけましておめでとうございます!

初登場アイフォン修理のリッシュ谷町九丁目店、お客様担当の村上です。

 

この年末年始はずいぶんと暖かかったですね。

 

今日はSONYの携帯ゲーム機PSPの修理です。

鶴橋からお越しいただいたお客様はずいぶんとヘビーユーザーのようで、十字キーが破損してしまっています。

いちどお客様のほうで交換修理されたこともあるようなのですが、操作ボタンの交換時に液晶画面を割られてしまったことがあるらしく、今回はご来店いただきました。

修理時間は15分ほどで完了したのですが、なにせ10年近くお使いのPSP。内部にもほこりやゴミがだいぶたまっておりましたのできれいに清掃して完了しました。

 

液晶もご覧の通り、きれいに清掃できましたよ。(写真写りが悪いのいのは僕のせいですごめんなさい)

 

 

〒543-0031

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号

http://iphone-rish.com/store/tanimachikyuchoume/

 

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

 

ご相談・お見積りは無料ですので

お気軽にご相談下さい。