天王寺区のiPhone修理屋さん

天王寺区でいちばんの修理店を目指しています。

新年あけましておめでとうございます。iphone5 SIMスロット交換しました。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

本日は私の知人のご紹介で天王寺

よりご来店。

頻繁に海外で利用される方で、

SIMフリーは割高だからという

こともあり、以前ご利用だった

iPhone5にいわゆる「SIM下駄」

を挟んでご利用になっていたそう

なのですが、突然SIMを認識しな

くなったとのご申告です。

 

当方で点検しましたところ、SIM

スロットの端子が折れてしまって

おり、SIMカードとの導通がNGと

いう状態でした。

 

新しいSIMトレイを用意し、

破損したスロットと交換し、

無事に再認識となりました。

 

 

所要時間は約45分でした。

 

この辺の修理は乱立している

その辺のiPhone修理屋さんでは

基本的に対応できないと思います。

 

当店では、「必ずなんでも復旧し

ます!」とはお約束こそできませ

んが様々な修理に対応しております。

 

他店で断られた修理、カスタムなど

も精いっぱいの努力で実現していき

たいと考えておりますので、お気軽

にご相談ください。

 

〒543-0031
大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町3-10 IKビル102号

http://iphone-rish.com/store/tanimachikyuchoume/

 

iPhone修理のRish谷町九丁目

06-6777-4281

 

ご相談・お見積りは無料ですので

お気軽にご相談下さい。